

毎日生活の学習しています

パートの日なんで朝から仕事をして帰ってきてから生活の勉強に入りました。ただのパートというけれどもそんなに気楽なものではなく、現場にいると思ったよりも億劫なこともあります。疲弊した体で生活の学習は疲れますがやらないとね。

生活の学習というのは私にとっては半分趣味のようなもので、家事の合間にやっています。そこで気楽に進めているという感じです。今日ものんびりと本を眺めて内容を身につけてました。ちょっと前は雑誌を読んで生活をしてたんですけれども、生活の学習をすると生産的な毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもいいものです。



今日もサプリメントを摂取して出掛けてます
最近、サプリメントを摂取するようにしたら肌の調子が良くなりました
あと、いろいろ体が改善されているような気がします
下半身がちょいデブなので下半身ダイエットにも挑戦しようかな
地道に少しづつ体の改善をしていきたいと思います
プロフィール

でじいち

Author:でじいち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
